明日は年に数回ある大吉日です☆
でも、本日はホワイトデー♡
せっかくなので、桔梗がホワイトデーで思い出していた事を書いてみたいと思います。

こんな風に考えたりしてる男性もいるよ♡
ってお話です☆

昔、会社員だった時、私は独身でしたが、直属の上司(男性)は新婚さんでした♡
ある年のホワイトデーの日。
ソワソワしている上司…

仕事も終わったので帰ろうとしたら、モジモジしながら
「帰り,急ぐ?」
と言うので、何か話でもあるのかと思い、
「少しなら時間取れますよ」と答えました。

あまりにも思い詰めた表情だし…
なかなか何を言いたいのか…
言い出さないし…
心の中では「帰りたいんだけど…」
と思って、何を言ってくるのかを待ちました。

そしたら、
「ホワイトデーって、やっぱりお返しした方がいいいよね?」

私も私で
「誰にですかー⁈」
と聞いてしまいました…。

バレンタインに奥様からチョコもらったとの事。だから、ずっと何を返して良いか悩んでいるうちに、ホワイトデー当日になってしまった事。それを打ち明けて下さいました。

「だったら、もう今日なのだから,ケーキか何か買って帰ったらどうですか?」
と言ったら、
「それが良いかと考えてはみたんだけど…ひとりでケーキ屋さんに入った事がないから…一緒に行ってほしいんだ…」
と言うのです。
(なんかちょっと可愛いかも…)

だけど、
↓↓↓
…こんな日に、この上司と私が一緒にケーキ屋さんにいるところ誰かに見られたら,絶対に誤解される…
↑↑↑
それをしっかりと伝えてから、上司をケーキ屋さんに連れて行きました。
(お買い物に付き合ったのに、私には何も買ってくれませんでした。まぁ、私もチョコ上げてないからそれで良いんですけどね〜笑)

昔、昔の思い出です☆

せっかく思い出したので、こんな思い出にカードを一枚引いてみました☆

☆喜びは努力と共に☆

というカードが出てきました。
「共に」と言うところ、「友に」に変換しても、素敵なメッセージになるかなぁ〜☆*:.。. o .。.:*☆

 

……………★★ 桔梗 先生 ★★……………
 
過去生透視やネームリーディングで人生を仕立て直す!

過去生透視やネームリーディングで「人生の仕立て直し」をされる桔梗(ききょう)先生。
高次のガイドとつながるお力と、そのお力をさらに発揮するためのオリジナルのネームリーディングで鑑定されます。

未来への漠然とした不安は、過去生や名前に秘められた人生のテーマに解消のカギがあるかもしれません。
桔梗先生の鑑定でそのカギ見つけだし、幸せになるための必要なメッセージをお受け取りくださいね。

◆桔梗先生
https://mone-t.com/counselor-single/36F2BE5A0B9F36AA00AAFCB1B6BFCE30