明日3月15日(金)は、年に数日ある(数日しかない)大吉日☆

「天赦日(てんしゃにち)」
「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」
がそろっているとても良い日です!

でも、ちょっとだけ意識してほしいのが
「ボイドタイム」☆
↓↓↓
物事が期待通りに進まないとか、結果が出にくいとか、あとは、いつもよりイライラとかソワソワするって感覚になる人もいるようです。

ボイドタイムの時間は
↓↓↓
07:31〜12:17まで☆

ボイドタイムが悪いと言うわけでは無いですよ!
私は,あえて答えを出したく無いけど話し合わなきゃいけないというような状況に対して,このボイドタイムを活用したりします☆

占いって、影響力大きいと思いますが、
「振り回されるもの」では無くて、
「自分がより良くなるために活用するもの」だと考えてみると良いかなって思う時ありますよ☆

 

……………★★ 桔梗 先生 ★★……………
 
過去生透視やネームリーディングで人生を仕立て直す!

過去生透視やネームリーディングで「人生の仕立て直し」をされる桔梗(ききょう)先生。
高次のガイドとつながるお力と、そのお力をさらに発揮するためのオリジナルのネームリーディングで鑑定されます。

未来への漠然とした不安は、過去生や名前に秘められた人生のテーマに解消のカギがあるかもしれません。
桔梗先生の鑑定でそのカギ見つけだし、幸せになるための必要なメッセージをお受け取りくださいね。

◆桔梗先生
https://mone-t.com/counselor-single/36F2BE5A0B9F36AA00AAFCB1B6BFCE30