こんにちは。モネ占い師の琴観です。

今日は「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なる<最強開運日>です。

最強開運日を前に、
明治神宮に参拝に伺ってきました。

明治神宮は都内でも屈指のパワースポットです。
さらにその中でも「清正の井戸」はよりパワーに強い場所、と言われています。

<虎退治をしたという逸話が残るほどの猛将・加藤清正の井戸>
<都会とは思えない静かで空気の澄んだ場所にある井戸>
<かれることなく湧き続けている水>

パワーがないわけないですよね!
最近は、寺社仏閣やパワースポットに出向いてエネルギーをいただくことを「スピ活」と言ったりもするそうですね。

中には、スピリチュアルにはまりすぎてしまって、敷地内のもの(土、石、植物など)や香炉の灰(お寺のお線香を立てるところ)を無断で持ち帰ってしまう方もいるんだとか・・・。

スピ活でエネルギーチャージはプラスに働くことだと思いますが、節度を忘れず感謝と謙虚の心を持って過ごしたいものです。
感謝と謙虚、これこそが開運につながる行動だと思っています。

「清正の井戸」の写真を撮ってきました。
よろしければ、画像を待ち受けになさってくださいね。

 

……………★★ 琴観先生 ★★……………

類まれなるエンパス能力と未来視で幸せに導く

対面鑑定で名を馳せてきた琴観先生。
対象となる人物の心・意識に深く入り込み感情の機微を余すところなくキャッチすることを得意とされています。
恋愛のつまずきの本当の原因を知ることができるでしょう。

また、琴観先生は「お客様が幸せであること」を一番に考えていらっしゃいます。
幸せになるためには試練が生じることもあるでしょう。
その試練も含め時に厳しいこともお伝えになられますが、心の底から恋愛成就や復縁を願う方には必ずや強い味方となってくださる先生です。

◆琴観先生
https://bit.ly/3YPgCMY