いつもご縁を頂きありがとうございます。

本日はお寺行脚から、八幡様

エネルギー、レイキヒーリング交流会、ヒプノセラピー勉強会など積極的に動いております。

わたくしの場合 神様がよんでくるので、突然知らない神社仏閣に行く事もあります。

アンテナピンと長く整えて 素早く神様キャッチ 宇宙語 ライトランゲージを使ってくるのです。

三月は〘上昇〙アセンション
次の一手はプラスに結びつく
アクション、発信を心がけようと
自身で想います。

皆様は如何でしょうか?

背中を押されたい時
たくさんの選択肢の時

わたくし 今世 生まれ持った力を発揮して占いを通して、皆様のお役にたてることが何よりの幸せです。

稀な待機ではございますが、わたくしでよろしければ、視させてくださいませ。

藤妃

 

 

……………★★ 藤妃 先生 ★★……………
 
<現状を鋭く深く見抜くチャネラー系能力者>

幼少時から備わる特別な能力で、現状を鋭く見抜く藤妃先生。
多くの説明は不要です。
まずは先生ご自身がご相談者様を取り巻く現状を先生の意識に落とし込むため、霊感タロットで現状を把握することから入ります。
そして、現状が視えてきたら、チャネリングと霊感・霊視でより深く視ていかれます。
あなたの抱える辛さをも包み込み、あなたらしい幸せの道筋をお示しくださいます。

 

◆藤妃先生
https://mone-t.com/counselor-single/759642593FDAF26C7A2900692C256DE1https://mone-t.com/