こんにちは。モネ占い師の琴観です。
3月にはいりました。
3月の全体的な運気について、易で卦を立てさせていただきました。

〈風火家人 初爻〉
(ふうかかじん しょこう)

この卦は、読んで字のごとく、家の人=パートナーのことを表します。
古来からの意味では、女性(妻)が貞淑であることが良いとされたのですが、現代ではちょっと意味の解釈も変わってきますね。

パートナーがお互いに、それぞれの役割をしっかりこなすことが良い、というニュアンスでしょうか。

運気としては、家のことに目を向けて家族の時間を大切にするのが吉、となります。
また、家を乱す者に注意の意味もありますので、不審者(泥棒)やオレオレ詐欺には気を付けてくださいね。

シングルの方には新しい出会いもありそうです。
家族のような暖かさを感じるような方かもしれません。
また、出会いにおいては、恋愛ではなく結婚を意識してみるとよさそうです。

大谷選手がご結婚されましたね。
一緒にいて楽しい、一緒にいることが想像できた、というようなことを会見でおっしゃってましたが、それこそがまさにこの〈風火家人〉。

ご参考になさってくださいね。

 

……………★★ 琴観先生 ★★……………

類まれなるエンパス能力と未来視で幸せに導く

対面鑑定で名を馳せてきた琴観先生。
対象となる人物の心・意識に深く入り込み感情の機微を余すところなくキャッチすることを得意とされています。
恋愛のつまずきの本当の原因を知ることができるでしょう。

また、琴観先生は「お客様が幸せであること」を一番に考えていらっしゃいます。
幸せになるためには試練が生じることもあるでしょう。
その試練も含め時に厳しいこともお伝えになられますが、心の底から恋愛成就や復縁を願う方には必ずや強い味方となってくださる先生です。

◆琴観先生
https://bit.ly/3YPgCMY