こんにちは。モネ占い師の琴観です。

もうすぐ3月。
卒入学、就職、転職など出会いと別れの時期ですね。
別れを寂しく思ったり、出会いを楽しみにしたりと、気持ちが落ち着かないことも多いもの。

特に気になるのは新しい人間関係ですね。

この時期は、新しい環境で良い関係が作れるか?というご相談も多くいただきます。

実は、良い人間関係を作るコツ、というのがあるんです。

はじめましての挨拶のとき「私はあなたと仲良くしたいです」と心の中で唱えてみてください。
プラスのエネルギーを自分から発していくんです。
そうすると、たいていの人間関係はこれで良好な方向に向いちゃいます。

スピリチュアルな視点でのコツですので、エビデンスがあるようなものではありませんが、かなりの確率で効果がでますよ♪

もちろん、異性との出会いでも有効です!

でも、中には、そもそも誰かと仲良くすることを拒否するエネルギーの人というのがいます。
スピリチュアル的にエナジーバンパイアと呼ばれるタイプの人ですね。
そういう人とは必要以上に仲良くする必要はありません。
楽しい人間関係の方にエネルギーを注ぐようにしてください。

よろしければ参考になさってくださいね。

 

……………★★ 琴観先生 ★★……………

類まれなるエンパス能力と未来視で幸せに導く

対面鑑定で名を馳せてきた琴観先生。
対象となる人物の心・意識に深く入り込み感情の機微を余すところなくキャッチすることを得意とされています。
恋愛のつまずきの本当の原因を知ることができるでしょう。

また、琴観先生は「お客様が幸せであること」を一番に考えていらっしゃいます。
幸せになるためには試練が生じることもあるでしょう。
その試練も含め時に厳しいこともお伝えになられますが、心の底から恋愛成就や復縁を願う方には必ずや強い味方となってくださる先生です。

◆琴観先生
https://bit.ly/3YPgCMY