こんにちは!
モネのスピリチュアルカウンセラーの美都(みと)でございます。

霜月も半ばを過ぎました。
師走は、本当にあっという間に過ぎてしまいます。忙しさに、脳と心が忙殺されてしまわないために――今回は、私が日々の生活で大切にしている心と脳を整える方法の中から抜粋して3つ、ご紹介してまいりたいと思います。

–☆–☆–☆–☆–☆–☆–☆–☆–

【現役スピリチュアルカウンセラーが教える!脳と心を整える方法3選】

① 自然とのふれあい
▶最初の方法は、自然とのふれあいです。
▷医療従事者、介護士、警察官、公務員等、日々の業務で緊張感の中にいることが多いあなた様には、特におすすめします。
▶自然に触れることには、心と脳をリセットする効果があります。
▷例えば、休日には森林浴や散歩など、自然の中でゆっくりと過ごす時間を作ってみてください。そこでの風や木々のざわめきに触れることで、心が癒され、脳がリフレッシュされることでしょう。

② 瞑想
▶次に、瞑想の力を借りる方法です。私たちの日常は、多くの情報や刺激に溢れています。それによって、心と脳が騒がしくなり、疲れてしまうこともあります。
▷瞑想は、深いリラックス状態をもたらす有効な手段です。
▶数分だけでも、静かな場所で座り、深呼吸に集中することから始めましょう。心に浮かんでくる思考や感情をただ観察することで、その中から現れる平穏さを感じることができるはずです。

③ 良い習慣を身につける
▷最後の方法は、良い習慣を身につけることです。日々の生活の中で、わずかながらでも自分自身に対して良い影響を与える習慣を取り入れることは、心と脳を整えるのに効果的です。
▶例えば、朝起きたら少しストレッチやヨガを行ったり、食事の際には栄養バランスの取れた食材を意識的に選んだりすることが挙げられます。これらの習慣は、心身の健康を保つために欠かせません。
▷また、私たちスピリチュアルカウンセラーに定期的にかかる、というのも良い習慣だと思います。

–☆–☆–☆–☆–☆–☆–☆–☆–

脳と心の健康は、あなた様が日々の業務を遂行する上で非常に重要です。自然とのふれあいや瞑想、そして良い習慣を取り入れることで、心と脳を整え、より充実した人生を送ることができるでしょう。

私たちの平和を守るため、秩序を守るため、また健康を守るため、健康的な生活を守るため、大切なお仕事をされているあなた様への感謝と共に、今回の3つの方法が皆さんのお役に立てることを心から願っています。心と脳の健康を大切にし、お仕事だけでなく、ご自身の人生を満喫してください。

それでは、また。

末筆ながら、あなた様と私と私たちの守りたい存在に、心の平和が訪れ、平穏無事な暮らしが続いていくことを願い、祈りを捧げ、筆を置きます。(合掌)

………………………………………………..
モネ所属
スピリチュアルカウンセラー
/占い師/祈祷家

(みと)
美都 拝

 

……………★★ 美都 先生 ★★……………
 
水晶透視で物事の進展や未来の姿を占う

神代の時代から続く祈願・祈祷の家に生まれ、水晶透視を得意とする美都(みと)先生。
鑑定では、お名前・ご生年月日は不要です。
お悩みごとを水晶玉に落とし込むと、物事の進展や未来の姿といったものが水晶に映し出されるそう。
開運につながる選択、幸せになるための選択に迷われている時は、美都先生が最良の道をお示しくださることでしょう。

◆美都先生
https://mone-t.com/counselor-single/E171EBFE63ECC302C7D9DD0EEBB792EC