みなさん自分への投資をしっかりやっていますか?

自分への投資は自分の価値感です。
あなた自身の事の為にお金をかけるのは当然です。

あなたの悩みを解決するために投資する事。

あなた自身を綺麗にするために投資する事。

あなた自身の空腹満たすために投資する事。

沢山ありますね。

先ずは自分からです。

家族がいるからと言って子供優先にして自分はお腹いっぱいになる事を我慢したり。子供にお金がかかると言って自分の為に服を買わなかったり美容院へ行かないで前髪だけ自分で切っているとか、化粧もしないでいるとか。

こんな我慢は美徳ではありません。
あなたの価値を下げるだけです。

そして一番やってはいけないことは、あなた自身の悩みを解決するためにお願いごとをするときに投資をしないでそれを行う事です。

これをやると自分の価値を下げているので当然良い結果は出てきません。
そして無料を頼る人は自分で動くことをしないので現実が変わらないのです。

自分への投資って大切です。
自分の価値が決まってしまいます。

かと言って無理な投資や価値のない投資は辞めましょう。

 

…………★★ 九条奏 先生 ★★…………
 
<瞬く間に現実が変わる驚嘆のスピリチュアルリーディング>

瞬く間に現実が変わるスピリチュアルリーディングを得意とする九条奏(くじょう かなで)先生。

今を変えることで未来も変わってくるものです。
恋愛成就、目標達成、未来のあたながより輝くお力になってくださることでしょう。

九条奏先生のプロフィールページ