…何を隠そう、おでこをぶつけてしまったのは私「桔梗」でございます…。

それはいつかと言うと…
デビュー直前とも言える、10月25日(水)16時デビュー予定の2時間ほど前の事でございました…。

今思うと、デビューに向けて緊張もしていたとは思います。
車のトランクから荷物を降ろすために、まずトランクを開けました!
そして、助手側に周り、乗せていたリュックなどを背負い、次にトランクから荷物持って鑑定室に入れば完璧☆
だったはずなのですが、トランクの扉が下がってきていたようで、気が付かず…
思い切りぶつかりました!

お部屋に入り、鏡を見ると赤くなっていて、すでにタンコブが出現中でした。

だけど、「痛い」と思わず叫んだその瞬間、私は直感的に「これで邪気祓いできた!」「よし!頑張れる!」とも思ったのです☆

現実的には「私の不注意」です。
ちゃんと気をつけないと、もっと大きな怪我になったり、人を巻き込んだりしたらたいへんです!

私の直感としては、先ほど書いたようなメッセージとして受け取りましたが、本やネットで調べてみると、色々載っていて、良い意味も悪い意味もありましたね〜
私は良い意味にとらえてます☆

その後、現実レベルではちゃんと検査もしまして、異常なしとの事で安心できました。

今の時代は便利で、ネットでは大抵の事柄を調べる事ができますよね。

だけど、おでこぶつける事ひとつ取っても、未来へのメッセージが隠れている場合もあるかもしれません。

「自分に起こった出来事、調べてみたけど本当にそうなの?」
「桔梗なら、どんな風にその出来事を読み解くか?」
ふとそんな事を思った時がありましたら、ぜひその意味を紐解くお手伝いをさせていただけましたら幸いでございます。

 

……………★★ 桔梗 先生 ★★……………
 
過去生透視やネームリーディングで人生を仕立て直す!

過去生透視やネームリーディングで「人生の仕立て直し」をされる桔梗(ききょう)先生。
高次のガイドとつながるお力と、そのお力をさらに発揮するためのオリジナルのネームリーディングで鑑定されます。

未来への漠然とした不安は、過去生や名前に秘められた人生のテーマに解消のカギがあるかもしれません。
桔梗先生の鑑定でそのカギ見つけだし、幸せになるための必要なメッセージをお受け取りくださいね。

◆桔梗先生
https://mone-t.com/counselor-single/36F2BE5A0B9F36AA00AAFCB1B6BFCE30