5月9日(火)~6月8日(木)の期間中、レビュー掲載ポイントがなんと5倍!

通常100ポイントが500ポイント付与となりますので、鑑定後はレビューをお忘れなく!!

 

 

◆詳細
キャンペーン期間中、投稿したレビューが掲載されると500ポイントが付与されます。
期間中なら何度でも投稿できます。
ただし、鑑定1回につきレビューは1回しかできません。

 

<ポイント付与の対象となるレビュー>
・1回につき10分以上の鑑定のレビュー
・文字数150文字以上のレビュー
・ほかのお客様にとって参考になるようなレビュー

※投稿されたレビューは運営にて確認し、ほかのお客様の参考になると判断させていただいたもののみ掲載させていただきます。
(内容がお礼だけのものや、個人情報が記載されているレビューは掲載されません)

 

◆期間
2023年5月9日(火)から2023年6月8日(木)
※上記期間内に投稿されたレビューが対象です

 

——————————–

<<掲載されやすいレビューとは?>>

——————————–

・ご相談内容(復縁、婚活など)
・先生の印象(話しやすい、優しいなど)
・鑑定の感想(前向きになれたなど)

 

(文章例)
先日は鑑定ありがとうございました。
今回は、どうしても忘れられない元彼との復縁のことで相談させていただきました。
既読無視が続いているし「復縁は無理」と言われるんじゃないかと思って、お電話する前はすごく緊張していました。
でも、先生の包み込むようなお優しい声に緊張がほぐれ、安心して相談することができました。
鑑定では、彼の性格もその通りで、過去の二人のことも当たっていて、「なんでわかるの?」と思うことの連続でした!
知りたいこと、聞きたいことが短時間で全部聞けて、なによりも彼の本音を知ることができて、先生にお電話して本当によかったです!

 

~注意事項~
・新規登録時に付与される無料ポイント(1,500pt)での鑑定は対象外です。
・ポイント付与はレビューが掲載され次第随時となります。
・後払いでご利用の場合、清算が完了次第、ポイントを付与いたします。
・清算期日を過ぎてからのお支払いは、キャンペーン対象外となります。
・レビューポイントの有効期限は付与から180日です。

 

▼今すぐ占う▼
http://mone-t.com/