4月28日(金)デビュー
【雪乃先生】 300pt/1分(デビュー特別料金270pt/1分)
エグゼクティブやセレブリティのクライアント様を多く鑑定してきた雪乃(ゆきの)先生の登場です!
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、雪乃先生とお話ししてみてくださいね♪

 

……………★★ 雪乃先生 ★★……………
 
1%の可能性を引き上げる未来デザイン

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊感・霊視、霊感タロット、易タロット ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
幸せな未来のデザインを一緒にしていきましょう。

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

エグゼクティブやセレブリティのクライアント様を多く鑑定してきた雪乃(ゆきの)先生がモネにご所属くださいました。

雪乃先生がこれまで鑑定された方の中には、誰もが知る有名人・著名人もたくさんいらっしゃったそう。
その人気の秘密は、雪乃先生の「徹底的な寄り添いと共感力、人間力」という鑑定にテーマにあります。
ご相談者様のお悩みにしっかり耳を傾け、とことん寄り添い、その人が最も輝ける道を一緒に探してくださいます。

信じた人や物が失われ、絶望を感じるときもあるでしょう。
不安に襲われ眠れない夜もあるかもしれません。
諦めてしまう前に、雪乃先生とお話しされてみてください。
複雑な恋愛や人間関係など、願望達成が難しいと思われることであっても実現に向けたヒントやきっかけを与えてくださることでしょう。

◆雪乃先生
https://bit.ly/4449aRw

 

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。

※ご希望に添えない場合もございます。