こんにちは。モネ占い師の琴観です。

昨日、髪の毛を切ってきました。
春なので、少し軽めにしたくて毛先を10センチほど思い切ってカット。
これが芸能人だと「ばっさり10センチカット!」みたいなニュースになるのでしょうね。

髪の毛は、頭皮から伸びるので毛先は年月を重ねています。
3年間切らずに伸ばしていれば、毛先は3年以上前のから“ある”ということになります。
ということは、髪の毛は体の表面的な部分で一番古い気をまとっている部分になるんです。
だから「髪の毛には念が宿る」んでしょうね。

<願掛けしているから髪を切らない>
<ずっと伸ばしていた髪を切ったら良いことがあった>
ということを実際にやったり、聞いたりしたことがあるかと思います。
科学的にはなんの証拠もありませんが、髪の毛を切るとこうしたスピリチュアルなことが起こります。
髪の毛を切ることで、古い念、滞った気が落ちてくれるからです。

なんだか最近ぱっとしないな、悪いことが続いているな、というときは、髪の毛を切ることで運気が変わるかもしれません!

 

 

……………★★ 琴観先生 ★★……………

類まれなるエンパス能力と未来視で幸せに導く

対面鑑定で名を馳せてきた琴観先生。
対象となる人物の心・意識に深く入り込み感情の機微を余すところなくキャッチすることを得意とされています。
恋愛のつまずきの本当の原因を知ることができるでしょう。

また、琴観先生は「お客様が幸せであること」を一番に考えていらっしゃいます。
幸せになるためには試練が生じることもあるでしょう。
その試練も含め時に厳しいこともお伝えになられますが、心の底から恋愛成就や復縁を願う方には必ずや強い味方となってくださる先生です。

 

琴観先生のプロフィール

登録・鑑定はこちらから