こんにちは。モネ占い師の琴観です。
4月の全体的な運気について、易で卦を立てさせていただきました。

〈天沢履 上爻〉
(てんたくり じょうこう)

この卦の「履」とは「踏む」の意味。
虎の尾を踏むような危険のある時期だと示しています。
でも、虎の尾って危険だってわかってますから、そうそう踏むことはないですよね!
つまり、<危険がありそう。でも、慎重にしていれば危険を回避できます!>
という解釈になります。

そしてこの卦は、「女子裸身の卦」という別名があります。
女性を口説こうと男性がたくさん寄ってくる、ということです。

4月は、新しい出会いも多く、季節的にも浮足立ちやすい時期です。
学生さんであればサークル、社会人ならビジネスや保険などの勧誘も多いでしょう。
自分の置かれている状況をしっかり顧みて、本当にやりたいことなのかしっかりと考えて決断していきましょう。
特に女性は、男性からのアプローチには危険なものもありそうです。
安易に信用して親しくならないように。
慎重に過ごしていれば、危険は回避できます!

少し前に「頂き女子」と名乗り男性から金銭を搾取していた女性が話題になっていましたね。
容疑者の女性は、自分によってくる複数の男性を手玉に取っていたわけですが、「天沢履」の意味の一つ「女子裸身の卦」を逆手に取った、と解釈することもできます。

ご参考になさってくださいね。

 

……………★★ 琴観先生 ★★……………

類まれなるエンパス能力と未来視で幸せに導く

対面鑑定で名を馳せてきた琴観先生。
対象となる人物の心・意識に深く入り込み感情の機微を余すところなくキャッチすることを得意とされています。
恋愛のつまずきの本当の原因を知ることができるでしょう。

また、琴観先生は「お客様が幸せであること」を一番に考えていらっしゃいます。
幸せになるためには試練が生じることもあるでしょう。
その試練も含め時に厳しいこともお伝えになられますが、心の底から恋愛成就や復縁を願う方には必ずや強い味方となってくださる先生です。

 

琴観先生のプロフィール

登録・鑑定はこちらから