皆様、おはようございます(^^)/
スピリチュアル鑑定士の梨美です!

東京も本日梅雨入りの発表がありそうで、台風2号の影響で雨足が強く、全国的に大荒れのお天気となっています。
皆様、一日お気を付けてお過ごし下さいませm(_ _)m

 早速ですが今日も
【目に見えない世界】の(霊界)というテーマでお話をさせて頂きますね。

 かつて人間の家族同様‥もしかしたらそれ以上に愛してやまなかったペットを亡くされて、いまだ悲しみが癒えないという方も多くいらっしゃいますね。
私も数年前、相棒とも言える家族(キャバリア犬)を天国に送りました。
私はスピリチュアルに精通している仕事をしているので[魂は側にいる]という事は理屈でわかっていても、やはりその肉体に触れられない寂しさは続きましたね〜。
 でも暫くして、私が悲しめば悲しむほど一緒に泣き、思えば思うほど直ぐ側に寄り添ってくれている熱い魂を頻繁に感じるようになりました!

 そうなんです(^^)/
ワンちゃんやニャンコちゃんたち(鳥や魚でも)動物たちの霊性は高く清らかで純粋です。
人間はペットの動物達を支配していると勘違いしていますが、実は逆なんですね。人間よりも彼らの霊性の方が上なんです。
ですから亡くなった彼らの魂は、いつも空や高原の大地‥生前、人間によって束縛され大好きでも行く事が出来なかった所を自由に飛び回っています。
そして、私達が呼べばいつでも直ぐに飛んできてくれます!

なので、生きている頃は時間の制約がありましたが、今はいつでも一緒にいられるのですね(^^)/
彼らはその事をとても喜んでいますよ。
そして、直ぐ側にいる事をもって認識してほしいと言っています。
そのメッセージは、心の中で彼らに語りかければ、必ず気付く事が出来ます!

そして(先程もお話致しましたが)
動物は霊性が高いので、人間を護る事ができるのですね(^^)/
きっと今日も力強い守護霊となり、貴方を支えてくれている事でしょう!
テレビを見ている時の膝もとや夜ベットに入ってからの足もとに‥ぜひ、かつての相棒の温もりを感じとってあげて下さい。

こちらが会いたい思いを強く念じれば、愛のエネルギーとなって魂と魂が繋がります。肉体に触れられなくても悲しくはないはずですよ〜。

私はアニマルコミュニケーターでも
有ります。
もし、まだペットちゃんとお別れした
悲しみから癒えない方がいらっしゃいましたら梨美にお電話下さい。
一緒に方法を考えましょう(^^)/

それでは、今日も素敵な一日を。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 

……………★★ 梨美 先生 ★★……………
 
<トラウマを解消し幸せな未来へ!魂の伝道師>

幼い頃から目に見えない世界を身近に感じ、仏道を究められた梨美先生。
“物事には必ず原因がある”という因果の道理から悩みの原因を突き止め、場合によってはトラウマを解消し、幸せな未来へと導くことを命題にされているそう。

今をよいものに、そして、未来をさらによいものにしたい、そう願わない人はこの世にはいません。
みなさんの輝く未来の創造に、梨美先生のお力は欠かすことができないものになるかもしれません。
梨美先生とともに、魂の運び方・生き方を創っていきましょう。

◆梨美先生
https://mone-t.com/counselor-single/C91C97BE79C909D39B6D608E3D34FB09https://mone-t.com