Monet鑑定師 藤妃です。
ご縁を、いただきありがとうございます。

エンパスでもありますが、具体的かつ現実のアドバイスに、深く活かせるチャネリングが鑑定時には、
私の、主な鑑定ですが。

第3の目は額にあるとおもわれておりますが…

そこではなく、後頭部にあり、
(脳科学はまだ、解明されない事沢山です)

現状読みとくタロットから現実を、
踏まえ

断片的に
後頭部(脳裏から)様々な映像がダウンロードして映しだされてきます。
(幼少の頃からです)

その時の私は、私の魂のハイヤーセルフ、自身の守護霊様を、通して、御相談者様、お相手かいらっしゃれば双方の魂(ハイヤーセルフ)、守護霊様、ご先祖様を視ます。

またアカシックレコード(宇宙にある個人が持たれている図書館、過去世の魂の記憶)人により膨大につたわりますが
わかりやすい日本の言葉に左脳を使い
変換しております。

鑑定時は、第3の目ではなく
難しい話ですが、眉間に第三な目はなく

使っているのは、脳裏です、右脳を使い映像を映します。(この時 透視含みます)

ですので、いつも 鑑定時は瞑想(身体を留守状態)にしながら鑑定に挑みます。

そこから、アフターは左脳に切り替え
1文字1文字打っております。
(アナログで、お時間かかり申し訳ございません)

例えば…相談内容が、事実ではなく、ぼんやりとしたお試し・同業者の潜り鑑定したいなど、試される鑑定も、分かった上でお客様として、電話を受けた以上、接しているのは事実です。

私達スピリチュアル鑑定士は
見抜けています。

猜疑心なく、心を開いていただけるよう
波動修正、ヒーリングしながら鑑定しておりますが、お話を伺っていると、実は悩みの、観点が違い場合もあるので、

電話鑑定は緊張しますが、話せる範囲でお悩みを、委ねてください。無駄なく、
具体的な、アドバイスを答えられます。

但し、私も、専門外。できるけれど、やらないと決めていることは、プロフィールに記載しております。冒頭にお断りします。

ご縁が、ありましたら真摯に向き合い
自身も、日々アップデートしておりますので、よろしくお願いいたします。

Monetには、様々な占術をお持ちの素晴らしい先生方がいらっしゃいますので、

決して安価ではない電話鑑定を、活用するのは1番は心をオープンにできる相性はありますので!

大難を小難に、小難を無難に!
願い

皆様の、お幸せを、祈念いたします。

藤妃。

 

……………★★ 藤妃 先生 ★★……………
 
<現状を鋭く深く見抜くチャネラー系能力者>

幼少時から備わる特別な能力で、現状を鋭く見抜く藤妃先生。
多くの説明は不要です。
まずは先生ご自身がご相談者様を取り巻く現状を先生の意識に落とし込むため、霊感タロットで現状を把握することから入ります。
そして、現状が視えてきたら、チャネリングと霊感・霊視でより深く視ていかれます。
あなたの抱える辛さをも包み込み、あなたらしい幸せの道筋をお示しくださいます。

 

◆藤妃先生
https://mone-t.com/counselor-single/759642593FDAF26C7A2900692C256DE1https://mone-t.com/