9月27日(火)デビュー
【琴観先生】 350pt/1分
類まれなるエンパス能力をお持ちの実力派・琴観先生の登場です!
モネが自信を持っておススメするプレミア占い師です。
この機会にぜひ、琴観先生とお話ししてみてくださいね♪

……………★★ 琴観先生 ★★……………
 
類まれなるエンパス能力と未来視で幸せに導く

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊感・霊視、霊感タロット、チャネリング、エンパス、ハイヤーセルフ交信 ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
視えたまま、感じたままをお伝えいたします

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

対面鑑定で名を馳せ、過去にご所属された電話占いサイトではランキング1位を獲得するなど実力派としてご活躍の琴観(ことみ)先生。
今回、お顔や細かな経歴を隠すことを条件に、モネへのご所属が叶いました!

類まれなるエンパス能力をお持ちの琴観先生は、対象となる人物の心・意識に深く入り込み感情の機微を余すところなくキャッチすることを得意とされています。
恋愛のつまずきの本当の原因を知ることができるでしょう。

また、琴観先生は「お客様が幸せであること」を一番に考えていらっしゃいます。
幸せになるためには試練が生じることもあるでしょう。
その試練も含め時に厳しいこともお伝えになられますが、心の底から恋愛成就や復縁を願う方には必ずや強い味方となってくださる先生です。
琴観先生と一緒に本気で幸せを目指しましょう。

◆琴観先生
https://bit.ly/3BQieNE

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。
※ご希望に添えない場合もございます。