9月7日(水)デビュー
【マニ先生】デビュー特別価格 210pt/1分

ミュージシャン、コスプレイヤーとしても活躍中“ビジュアル系占い師”マニ先生の登場です!
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、マニ先生とお話ししてみてくださいね♪

……………★★ マニ先生 ★★……………
 
多様性を体現しオンリーワンの幸せへと導く

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊感タロット、四柱推命、オラクルカード、ルーン ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
恋愛相談の中でも一筋縄ではいかない恋の相談を得意としております。
ぜひあなたのお話しを聞かせてください。

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

ミュージシャン、コスプレイヤーとしても活躍中“ビジュアル系占い師”マニ先生の登場です!

オリジナリティの強い世界に生きるマニ先生。
だからこそ、多様性の本質を理解しその人それぞれの幸せを見つけることを得意とされています。
世間の常識にとらわれず自らの心の目で物事を視る。
マニ先生は今の時代が求める感性をお持ちの先生なのです。

マイノリティな悩み、常識では測れない悩みどのようなものであってもあなたが抱え込んでいるものすべてを受け止め、解決へと導いてくださることでしょう。
心を開放してお話しになってみてください。

また、鑑定が確かであることはもちろん、穏やかなヒーリングボイスは心に安定をもたらします。
今、不安で心が押しつぶされそうだったとしても、鑑定が終わるころには心に明るい光が差し込んでいることでしょう。

◆マニ先生
https://bit.ly/3wRGonX

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。
※ご希望に添えない場合もございます。