5月6日(金)デビュー
【華蓮(かれん)先生】デビュー特別価格 270pt/1分

龍神様の御使いとして至純の霊力で未来を照らす、絶対的は能力の【華蓮先生】が登場!
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、華蓮先生とお話ししてみてくださいね♪


…………★★ 華蓮 先生 ★★…………
 
龍神様の御使いとして至純の霊力で未来を照らす

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊感・霊視、霊聴、透視、霊感タロット、守護霊、故人対話、四柱推命 ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
人生は選択の連続です。
生きづらさを感じているときには、人生が好転するような策をご提案させていただきます。

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

生年月日不要、至純の霊力で鑑定される華蓮(かれん)先生。
しばらく電話占いから退かれていましたが、リピーター様からの熱い支持により、このたび電話占いモネでの復帰が叶いました!

物心ついたときから人のことが視えたという華蓮先生。
お話しをするだけで相手の感情がさらさらと流れ込んできたり、思いが強いときにはフラッシュの閃光のようにぽんぽんと意識の中に入ってくるのだそう。

この生まれついての特別な能力のため若い頃には対人関係にもご苦労され、一時期は死をも意識。
しかし師匠との運命的な出会いによって、死から生へ、さらには生を与える占い師へと人生を大きく転換されました。

片思いや恋人との接し方でお悩みになっている方には、お相手様の心の深いところまで読み解き、恋愛が発展するための秘策をアドバイスしてくださいます。
数年にわたって片思いをされていた方が恋愛を成就に導いた、という実績もお持ちです。
(華蓮先生のアドバイス通りの言葉を片思いのお相手様に伝えたところ、あっさりと恋人になったのだとか)

こうしたアドバイスができるのも、華蓮先生の能力が深く鋭いものだから。

心を知りたい、心に触れたい、コミュニケーションの方法が知りたいなど、人とのつながりについてのお悩みについては、華蓮先生が必ずやお力になってくれることでしょう。

◆華蓮先生
https://bit.ly/37Idbmi

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。
※ご希望に添えない場合もございます。