5月3日(火・祝)デビュー
【緋桜(ひざくら)先生】デビュー特別価格 230pt/1分

過去生リーディングを得意とする恋愛相談のエキスパート【緋桜先生】がデビューです!
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、緋桜先生とお話ししてみてくださいね♪


…………★★ 緋桜 先生 ★★…………
 
過去生リーディングで真実の縁を手繰り寄せる恋愛相談のエキスパート 

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊感・霊視、霊聴、透視、チャネリング、ネームリーディング、守護霊、霊障・除霊、水晶、言霊、祈願・祈祷 ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
今、あなたの目に、どうしようもない未来しか視えなくても、それは望む未来に変えることができるのです。

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

神仏とつながり真実のご縁を見抜く恋愛相談のエキスパート、緋桜(ひざくら)先生がモネのご所属となりました!

緋桜先生は、パートナーや気になるお相手様との縁の深さを視ることに長けていらっしゃいます。
このご縁が過去生からのものであるのか、今生からのものなのか、ということをしっかりと見抜き、縁のつながりの強さからあなたがとるべき行動を明確にお伝えくださいます。

お相手様との縁が強いからといって、それが今世のあなたの幸せだとは限りません。
時には、別離を選択する方がよいこともあるかもしれません。
でもそれは、緋桜先生があなたが幸せであることを一番に考えてくださるから。
緋桜先生は、あなたを悪縁から遠ざけ良縁をお示しくださいます。

緋桜先生は、恋愛や婚活、結婚生活で悩み傷ついている方の味方です。
緋桜先生のお力とともに真実の縁を手繰り寄せ、絶対的な幸せを手にしてください!

◆緋桜先生
https://bit.ly/3Kjhf9J

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。
※ご希望に添えない場合もございます。