12月5日(火)デビュー
【乙羽先生】280pt/1分(デビュー特別料金250pt/1分)
高次元からのメッセージを伝える乙羽(おとわ)先生の登場です。
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、乙羽先生とお話ししてみてくださいね♪

 

…………★★ 乙羽先生 ★★…………
 
高次元の波動をキャッチし、最善の未来を示す

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊聴、霊感・霊聴、霊感タロット、チャネリング、ダウジング、スピリチュアルリーディング、ハイヤーセルフ交信、四柱推命 ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
全身全霊で、見えるものすべてをお伝えいたします。

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

高次元からのメッセージを伝える乙羽(おとわ)先生の登場です。

“高次元の存在”は、私たちの進むべき道を知っている存在。
普段は意識することのない存在ですが、進学や就職、結婚など人生を左右する大きな決断をするときに「正しい選択」の合図を送ってくれる存在です。
しかし、自分一人では決断に迷い、選択を間違ってしまうこともあります。
乙羽先生は、あなた様の高次元の存在とつながることで、あなた様が最も幸せになる道を示してくださいます。

たとえ不倫と言われる恋愛であったとしても、ご相談者様にとってそれが最善の幸せだと感じ取れば、その恋が成就するよう高次元の存在とともに導いてくださることでしょう。

また、ヒーリングも得意とされていますので、いじめやパワハラで傷ついた心のケアについてもご相談可能です。
新たな気づきを得たいとき、人生の決断に迷っているとき、乙羽先生を通して高次元のメッセージを受け取ってみませんか?


◆乙羽先生
https://mone-t.com/counselor-single/FD4C3533B00C12CFE71968C8C4083087

 

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。

※ご希望に添えない場合もございます。