11月23日(木)デビュー
【紗蘭先生】 320pt/1分(デビュー特別料金290pt/1分)
過去ご所属の大手電話占いサイトでは3年間No.1を獲得してきた紗蘭(さらん)先生の登場です。
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、紗蘭先生とお話ししてみてくださいね♪

 

…………★★ 紗蘭先生 ★★…………
 
霊聴力で心の奥底にある本当の声をキャッチし、引き寄せで最適解を導き出す

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊聴、霊感・霊視、ダウジング、サードアイ、サイキック、祈願・祈祷、思念伝達、風水、周易 ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
あなたの人生を取り戻し、誰とも比べず“私は私でいい”そんな生き方を目指しましょう。

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

大手占いサイトで人気を集めた(さらん)先生が、電話占いモネのご所属となりました!

ご生年月日不要で、お相手様の心の奥底にある本当の声をキャッチする霊聴力をお持ち先生。
過去にご所属した大手電話占いサイトで3年間No.1を獲得するなど、人気・実力ともに折り紙つきの占い師です。

人気の秘密は、霊聴・霊感の能力の高さだけではありません。
ご相談者様にそれぞれにあった願いを叶えていく方法を見出すというアドバイス力の高さにもあります。
引き寄せやコーチング、さらには、風水師でもあるため、連絡の引き寄せはもちろん、復縁までのアクション、家の図面や周りの環境を見て改善方法といったこともお伝えくださるそう。
例としては、金庫やお財布を置く場所、通帳を作る方位、不倫をやめさせる方位など、具体的なことも可能です。

複雑な恋愛から、夫婦関係、家族、介護、開運まで、あらゆるお悩みの最適解を導き出す先生。
悩みすぎて動けなくなってしまったときや、問題解決の新しい切り口を知りたいときは、ぜひ一度、先生にご相談くださいね。

先生
https://mone-t.com/counselor-single/D096CF4BCA0953B4C5CD1309A1617972

 

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。

※ご希望に添えない場合もございます。