電話占いMonet運営スタッフです。
保存版・占術解説、前回までの記事はお読みいただけましたか?

★まだの方は運営スタッフブログ一覧から
https://mone-t.com/blog-single/2ACB81E5299A89E38F42B4C6A3D52180

さて、4回にわたってお伝えしてきた占術解説は今回が最後。
最終回の今回は「相術」についての解説です。

「相術」は、手相や顔相などから、その人の本質や人生の傾向などを占う占術です。

 


手相

手相による占いは、手のひらに刻まれたシワや、指の長さ、爪の形、手のひらの厚みなどから、あなたの本質や宿命、運命、運気といったものを占うものです。

手のひらのしわは、早くて3週間~1か月で変化します。

 


顔相

顔相による占いは、顔のパーツの形や位置、バランス、ほくろなどからあなたの本質や宿命といったものを占うものです。

耳占いやホクロ占いも顔相の一つです。

 


その他の相術

人の持つものとしては、足の状態から占うものも相術の一つです。

その人の相から占断するものはすべて相術といわれます。

いずれも本質や宿命、運命といったものを占うことに適しています。

また建物の相を占うものも相術もあります。

家の相(家相)を鑑定する風水が有名です。

ほかにも、墓の相を見る墓相もあります。

 


 

占術解説は、いかがでしたか?

占術によってわかることが違ってくる、占いって奥深いですね。

 

さて、占術の解説は以上ですが、次回以降も占いに関する情報をお伝えしていきます!

 

▼今すぐ占う▼
http://mone-t.com/