月19日(金)デビュー
【梨美先生】 300pt/1分(デビュー特別料金270pt/1分)

大手電話占いサイトで人気を集めた梨美(りみ)先生、しばらく電話占いから離れていらっしゃいましたが、この度、電話占いモネでご復帰です!

デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、梨美先生とお話ししてみてくださいね♪

 

……………★★ 梨美先生 ★★……………
 
トラウマを解消し幸せな未来へ!魂の伝道師

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊感・霊視、透視、守護霊、言霊、霊障・除霊、祈願・祈祷、オラクルカード、ヒーリング ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
一緒に解決の糸口を紐解き、未来への希望を見い出してまいりましょう!

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

大手電話占いサイトで人気を集めた梨美(りみ)先生。
しばらく電話占いから離れていらっしゃいましたが、この度、電話占いモネでご復帰となりました!
先生の鑑定をお待ちになっていた方も多いかもしれません。

幼い頃から目に見えない世界を身近に感じ、仏道を究められた梨美先生。
“物事には必ず原因がある”という因果の道理から悩みの原因を突き止め、場合によってはトラウマを解消し、幸せな未来へと導くことを命題にされているそう。

今をよいものに、そして、未来をさらによいものにしたい、そう願わない人はこの世にはいません。
みなさんの輝く未来の創造に、梨美先生のお力は欠かすことができないものになるかもしれません。
梨美先生とともに、魂の運び方・生き方を創っていきましょう。

梨美先生 https://bit.ly/3pJXNOT

 

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。

※ご希望に添えない場合もございます。