こんにちは。モネ占い師の琴観です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は年明けから大きな地震がありました。
被災地の方、地震関連で被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

初詣では「とにかく平和で!」とお伝えしてまいりました。
もし、これから初詣に行かれる方、または、神社やお寺へのお参りを習慣にされている方は、平和を一緒に願ってくださいね。

報道ではセンセーショナルな伝え方をしていることがありますので、ニュースやネットなど情報から少しはなれて、自分の時間を持つことを意識してみてくださいね。

今年一年、あなたにとってよりよい一年になるよう、今年もお手伝いさせていただきます。

琴観

 

……………★★ 琴観先生 ★★……………

類まれなるエンパス能力と未来視で幸せに導く

対面鑑定で名を馳せてきた琴観先生。
対象となる人物の心・意識に深く入り込み感情の機微を余すところなくキャッチすることを得意とされています。
恋愛のつまずきの本当の原因を知ることができるでしょう。

また、琴観先生は「お客様が幸せであること」を一番に考えていらっしゃいます。
幸せになるためには試練が生じることもあるでしょう。
その試練も含め時に厳しいこともお伝えになられますが、心の底から恋愛成就や復縁を願う方には必ずや強い味方となってくださる先生です。

◆琴観先生
https://bit.ly/3YPgCMY