夜も深い感じとなり本日はいて座の新月です。。。叶えたい願い事をむらさきの紙にかいて10回寝る前に唱えて眠りについてください。
最高の高次元に届くのでかないやすくなります、
むらさきの紙がないなら白いかみにむらさきのペンで書いてくださいね。高次元の存在はいつもあなたを応援していますよ。
願い事は3個までかいてくださいね、あなたの幸せをわたくしも応援しています。本日のメッセージ
いやな自分をゆるしてねでした・・・・

 

……………★★ 乙羽先生 ★★……………

高次元の波動をキャッチし、最善の未来を示す

“高次元の存在”は、私たちの進むべき道を知っている存在。
普段は意識することのない存在ですが、進学や就職、結婚など人生を左右する大きな決断をするときに「正しい選択」の合図を送ってくれる存在です。
しかし、自分一人では決断に迷い、選択を間違ってしまうこともあります。
乙羽先生は、あなた様の高次元の存在とつながることで、あなた様が最も幸せになる道を示してくださいます。

たとえ不倫と言われる恋愛であったとしても、ご相談者様にとってそれが最善の幸せだと感じ取れば、その恋が成就するよう高次元の存在とともに導いてくださることでしょう。

◆乙羽先生
https://mone-t.com/counselor-single/FD4C3533B00C12CFE71968C8C4083087