こんにちは!
モネのスピリチュアルカウンセラーの美都(みと)です。
ごきげんいかが?

――年末が近づいてくると、慌ただしい日々が増えてきますでしょ。仕事や家庭のこと、そして自分自身のことでも忙しくなりがちです。そこで今回は、年末までにやると良いことや気をつけることについて、お話ししていきたいと思います。

① 心身のケア
まず一つ目は、心身のケアです。特に、人助けの職業に携わっている方々は、常に他の人のために頑張っていることが多いですよね。そのようなお仕事に従事している方々ほど、自分自身をおろそかにしてしまいがちです。年末だからこそ、まずは自分自身のケアを大切にしましょう。心身を癒すために、マッサージやヨガ、瞑想などのリラックス効果のある活動に取り組んでみましょう。自分自身をいたわることができれば、元気で笑顔で新たな一年を迎えることができるでしょう。

② 感謝の気持ちを持つ
二つ目は、感謝の気持ちを持つことです。忙しい毎日の中で、他の人々に感謝の気持ちを忘れてしまうこともあるかもしれません。しかし、感謝の気持ちは私たちの心を温かくし、幸せを引き寄せる力があります。年末だからこそ、自分の人生に関わってくれた人々に感謝の気持ちを伝えることが大切です。手紙や電話、会いに行くなど、自分なりの方法で感謝の気持ちを伝えてみてください。そして、自分自身も自分に対して感謝の気持ちを持って、自分の成長に繋げましょう。

③目標設定と振り返り
三つ目は、目標設定と振り返りです。新しい年を迎える前に、これまでの一年を振り返りましょう。自分の成果や失敗、学びなどを振り返ることで、次のステップを考えることができます。そして、新しい年に向けて目標を設定しましょう。目標を設定することで、自分自身が成長するきっかけになります。そして、目標設定だけで終わらせず、その目標を達成するための具体的な計画を練りましょう。年末は一年を振り返り、新たな一年を迎えるチャンスなのです。

以上、『【現役スピリチュアルカウンセラーが教える!】年末までにやると良いこと・気をつけること』というテーマでお話ししてきました。

年末は多くの人々が忙しい時期ですが、自分自身をケアし、感謝の気持ちを持ち、目標を持って新たな一年を迎えることが大切です。ぜひ、今年一年の感謝と次の一年への期待を込めて、心を整えていきましょう。

最後に、少しPRをば。

私・美都(みと)は、水晶透視やタロットカードリーディング、オラクルカードリーディング等で、あなた様のお心を癒やし、考えの整理を手伝い、振り返りや目標設定のお手伝いが可能です。もしよろしければ、お電話くださいませ。お待ち申し上げております。

(スケジュールが入っていない日時でも、ご予約可能な場合がございます。遠慮なく運営までご連絡くださいませ。)

末筆ながら、あなた様と私と私たちの愛する人々の幸せと健康を願い、祈りを捧げ、筆を置きます。

モネ所属スピリチュアルカウンセラー
美都 拝

 

……………★★ 美都 先生 ★★……………
 
水晶透視で物事の進展や未来の姿を占う

神代の時代から続く祈願・祈祷の家に生まれ、水晶透視を得意とする美都(みと)先生。
鑑定では、お名前・ご生年月日は不要です。
お悩みごとを水晶玉に落とし込むと、物事の進展や未来の姿といったものが水晶に映し出されるそう。
開運につながる選択、幸せになるための選択に迷われている時は、美都先生が最良の道をお示しくださることでしょう。

◆美都先生
https://mone-t.com/counselor-single/E171EBFE63ECC302C7D9DD0EEBB792EC