皆様おはようございます。
スピリチュアル鑑定士の梨美です(^^)/
梅雨入り前のどんよりした穏やかな朝を迎えています。
私は東京都の立川市という所に住んでいますが、一昨日はゲリラ豪雨に見舞われ
大変でした。今年は5月にて既に全国的に真夏日を迎えています。でも梅雨に入ると又、真冬のような寒さの日もあるでしょう。皆様、体調にはぜひ気を付けてお過ごし下さいね。

 早速ですが【目に見えない世界】について今日もお話させて頂きますね(^^)/
【目に見えない世界】というと、なんだか怖い‥って思いませんか?
想像なさるのは幽霊とかオバケとか‥。
そんな事はないんですね。

実は私達の今いる世界は(現象界)と言って、とてもちっぽけな世界なんです。
そして現象界は目に見えないたくさんの世界に、上下左右と囲まれています。
例えば、上には亡くなられた方々の魂が住む【霊界】や様々な高次元の魂が頓挫する【神々の世界】、そして下には【低級霊の世界】、左右に【前世】や【来世】、【心の奥の部屋】【現象界での過去部屋】【現象界での未来部屋】等など‥。
あげていくと切りがありません。
そして、それらをまとめて総括しているエネルギーのセンターが宇宙にあります。
勿論、それも【目には見えない世界】ですね!
なんで私が自信をもってコレを話せるのかと申しますと、自分が生まれる前の世界の記憶があるからです。
スピリチュアルな方は皆さん仰っていますよね。
この話になると長くなってしまうので
今日は先ず【目には見えない世界】ってたくさんあるんだな~という認識を、ぜひ持ってみて下さい。

今日はその中でも割と身近な【霊界】のことに少しだけ触れていきます。
実は日常的に霊界にいらっしゃる方々からのアクションは多々あるのですね。
でも見えないので気付いていない。
それは、とても勿体ないことでもあります。
亡くなられた親族や友人、愛するペットちゃん、あなたの知らないご先祖様など‥私達に様々な信号を送ってくれています。
決して怖い存在ではないのです。
音や香りなど、五感識を通して私達に伝えようとしてくれているのです。
ですから現象界だけに引きこもっていないで、見えない方々からのメッセージを受けとめようと意識の扉を開くと何かがポジティブに変わり始めます!

私達もいつか霊界に身を移す時がくれば肉体は無くなり魂だけになります。
その時になればきっと愛する人々に同じ事をするでしょう。
日本は仏教国ですから、地獄の世界があったり四谷怪談のように恨んで現れる幽霊を描いた物語が多く存在したりして、霊界を恐ろしい世界と脳が勝手に洗脳されていますが、決してそんな事はないのですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

私はとても早起きなので、今日も早朝の待機をしています!
朝は宇宙センターからのエネルギーを
たっぷり真摯に頂き自らを浄化しています。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 ぜひ一度、梨美にお電話下さいね。
お得意は遠隔ヒーリングなので、一日の始まりに
(今日一日の貴方の運気が向上し開花しますように!)と
一生懸命祈らせて頂きます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
貴方の運気開拓の後押しをさせて頂きますね。
それでは又〜(^^)/

 

……………★★ 梨美 先生 ★★……………
 
<トラウマを解消し幸せな未来へ!魂の伝道師>

幼い頃から目に見えない世界を身近に感じ、仏道を究められた梨美先生。
“物事には必ず原因がある”という因果の道理から悩みの原因を突き止め、場合によってはトラウマを解消し、幸せな未来へと導くことを命題にされているそう。

今をよいものに、そして、未来をさらによいものにしたい、そう願わない人はこの世にはいません。
みなさんの輝く未来の創造に、梨美先生のお力は欠かすことができないものになるかもしれません。
梨美先生とともに、魂の運び方・生き方を創っていきましょう。

◆梨美先生
https://mone-t.com/counselor-single/C91C97BE79C909D39B6D608E3D34FB09https://mone-t.com