「なんだか最近ツイてない…」「いつも大丈夫なこともダメなことが多い」
こんな心当たりがある時は、運気が停滞している可能性が高いです。
そこで本日は「誰にでもできる簡単な運気の上げ方」をご紹介していきます。

予期せず、突然良いことや幸せが舞い込んでくる時に「運が良い」と言いますよね。
実は「運が良い」は、決してただのラッキーや偶然ではないのです。
“そういう運気の上昇気流”を、日頃の行いや意識が作り出しているからなのです。

ここからはすぐに試せる運気アップの技をご紹介します。

置いておくだけで運気がアップするアイテムがいくつかありますが、特にインテリアも担う「観葉植物」はおすすめです。
“緑”はカラー的にも運気に良い影響を与えてくれます。

特に仕事運を上げたい時は「トイレ」に置くと良いでしょう。
トイレには神様がいる、とよく言われていますが、スピリチュアルな世界でもトイレには独特の性質があり、運気のアップにおすすめされている場所です。

実は同じ植物でも、葉の形によって効果が異なります。
仕事や勉強の運気を上げたいなら上向きに伸びる葉を、金運アップや円満な人間関係には丸い葉を、成功や発展を願うなら先が尖った葉を選びましょう。

トイレに緑を飾るなど、同じく運気アップの効果があるアイテムを自宅に置くことで、簡単に運気を底上げすることができます。

最初にも触れましたが、運気は偶然上がったり下がったりするものではなく、必然性があり、そして日頃の行動や思考に左右されるものです。

最近ツイていない…という人も、今から大事なイベントがあるから運気を上げたい! という人も、自分で動くことで運気を上げていきましょう。

ただ、低迷期の場合、手ごわいこともあります。
何をしてもダメという時は無理をせず、開運の相談に来てください。
少しでも低迷期を早く抜けるための効果的なアドバイスをさせていただきます。

 

……………★★ 竜泉先生 ★★……………

占い×霊感×心理学のハイブリッド鑑定で現状打破の秘策を与える

竜泉先生は、生まれ持った霊感だけでなく、占い技術と心理学を組み合わせ、「占い+霊感+心理学」という独自のハイブリッド鑑定を確立。
複雑に絡み合った悩みであってもするりと紐解き、解決のためのアクションを明確にお示しくださいます。
成就困難と思われる恋愛であっても、お相手様の意識と男性心理を読み解くことで、あなたが取るべき行動を見出し、恋愛成就の心強い味方となってくださることでしょう。

◆竜泉先生
https://bit.ly/3GyeMdi