スピリチュアル、天空図では春分の日、太陽が牡羊座0度の日のエネルギーが、その年の1年の運気に影響します。

気をつけたいこと抜粋します。

☆一歩踏み出してから考える

→ 牡羊座木星期では行動が先、考えるのはそのあとでOK!

動きながら考えるが◎

☆準備をしすぎない

→ 準備にかける
時間がもったいない!
5月16日迄の牡羊座木星期は
すべてがスピーディー、
チャンスの逃げ足も速い!

☆カンペキを狙わない

→ 大事なのは、完璧にやることではなく、チャレンジすること。

牡羊座木星期は
「種をまくこと」が何より重要。
※完璧と開運は実は宇宙のエネルギーからは少々ズレています。

◎失敗を恐れない

→ 失敗なんてありません。すべては経験であり勉強!
運の肥やし!だと思ってください。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

【魔除けの術】

この時期は、新しい人
新しい場所に行かれることもありますね。

○新しい人と会う時

予め、食事の場合どこのお店に行くかを、確実に決めてください。
お相手様にイニシアチブがある時は、
食事でしたら、どこどこの イタリア料理店、どこどこのフレンチ店 等を予め確実に決めて頂いて、会う必要が大切です。

○新しい場所

おろしたての まっさらな
新しい靴は避ける

何らかの理由(普段はヒールだけど、ハイキング、山登り)でやむを得ず新しい靴をおろす時は、
家から 少し 数メートル外履きし
慣らし歩きをしてから、お出かけになるようお願いいたします。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.

ご参考になりましたら、幸いです。

 

……………★★ 藤妃 先生 ★★……………
 
<現状を鋭く深く見抜くチャネラー系能力者>

幼少時から備わる特別な能力で、現状を鋭く見抜く藤妃先生。
多くの説明は不要です。
まずは先生ご自身がご相談者様を取り巻く現状を先生の意識に落とし込むため、霊感タロットで現状を把握することから入ります。
そして、現状が視えてきたら、チャネリングと霊感・霊視でより深く視ていかれます。
あなたの抱える辛さをも包み込み、あなたらしい幸せの道筋をお示しくださいます。

 

◆藤妃先生
https://mone-t.com/detail.php?mode=detail&t=124278