恋愛の悩みの中で、片思いほど純粋なものはありません。
今回は、片思いを成就させるためのアドバイスをお伝えしたいと思います。

誰でも一回くらいは誰かに片思いをしたことがあるのではないでしょうか?
片思いをしている時のドキドキ感やワクワク感、ささいなことでも一喜一憂してしまう心など、想像するだけでも甘酸っぱい感覚だと思います。
顔を見るだけで幸せを感じたり、話をするだけでも心がいっぱいになったしまったり…。
片思いしている時は、いつでも誰でも思春期の子供のように純粋になれるのです。

では、片思いから両想いへと発展させるためには具体的にどうしたら良いのでしょうか?
まず、相手と親しくなることが第一条件ですね。

内気なタイプにはかなりハードルが高いことですが、反対に考えてみると、話したこともない人から一方的に恋心を寄せられていると思うと、少し怖くありませんか?

つまり「自分は怖い存在ではない」と証明することが最優先。
安心できる存在であることを示してから、信頼関係が始まるのです。

ただし、職場や友人関係ならともかく、相手が顔見知りではない場合は難しいでしょう。
その場合は、相手と生活圏や活動時間が重なるように工夫し、少しずつ距離を縮めていきましょう。
もし店員とお客という立場なら、これは意外とやりやすいかもしれませんね。

片思いのうちは「自分が何かをしても無駄だ」と思いがちですが、片思いはまだ一方通行の恋の状態です。
相手があなたをどう意識しているかを考えるのは、もう少し先に取っておきましょう。

相手に少しでも近づけるように、少しだけでも前向きに取り組むことが大切です。
気持ちが前向きになれば、自然と相手にもその意識が伝わり、気が付いてくれる可能性がアップするでしょう。
気負いすぎず、リラックスして取り組んでみてくださいね。

片思いの相手が何を考えてるか、この恋に未来はあるか知りたい場合は、一度、相談にいらしてください。
あなたの恋の話が聞けるのを楽しみにお待ちしております。

 

……………★★ 竜泉先生 ★★……………

占い×霊感×心理学のハイブリッド鑑定で現状打破の秘策を与える

竜泉先生は、生まれ持った霊感だけでなく、占い技術と心理学を組み合わせ、「占い+霊感+心理学」という独自のハイブリッド鑑定を確立。
複雑に絡み合った悩みであってもするりと紐解き、解決のためのアクションを明確にお示しくださいます。
成就困難と思われる恋愛であっても、お相手様の意識と男性心理を読み解くことで、あなたが取るべき行動を見出し、恋愛成就の心強い味方となってくださることでしょう。

◆竜泉先生
https://bit.ly/3GyeMdi