はじめまして。
モネ占い師の琴観です。

ご縁があって昨年よりモネに所属させていただいております。
これまで対面鑑定を中心にしてきておりましたので、まだまだ勝手がわからないところもございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

私の鑑定は、対象となる方のお心と同調して(波動を合わせて)、気持ちや感情を受け取りお伝えしていくものになります。

お客様からは
「彼にもそう言われました」
といわれることが多くございますので、
「彼の言っていることは本当なの?」という疑問や不安をお持ちのときにご相談いただくのがいいかもしれません。

鑑定の際は、「誰の」「どんなことについての気持ち」を知りたいのかお伝えくださいね。

お名前やご生年月日があると同調しやすくなります。

最近は、SNSを通して出会うことが増えてきて、ご本名やご生年月日がわからない方の気持ちについてのご相談も増えています。
もちろん、お名前やご生年月日がわからなくても大丈夫ですが、状況を詳しく伺うこともございます。

私は、なにも説明せずともわかる千里眼の持ち主ではありません。
電話鑑定ではご相談時間も限られています。
短時間で最大限に力を尽くさせていただきたいと思っておりますので、鑑定の際はご協力をお願いいたします。

~皆様の幸せを願って~

 

……………★★ 琴観先生 ★★……………

類まれなるエンパス能力と未来視で幸せに導く

対面鑑定で名を馳せてきた琴観先生。
対象となる人物の心・意識に深く入り込み感情の機微を余すところなくキャッチすることを得意とされています。
恋愛のつまずきの本当の原因を知ることができるでしょう。

また、琴観先生は「お客様が幸せであること」を一番に考えていらっしゃいます。
幸せになるためには試練が生じることもあるでしょう。
その試練も含め時に厳しいこともお伝えになられますが、心の底から恋愛成就や復縁を願う方には必ずや強い味方となってくださる先生です。

◆琴観先生
https://bit.ly/3YPgCMY