日本で観測できた、昨夜の天体観測
赤く神秘的でした。

今回は、月、天王星(革命の星)との惑星食も11ハウスで重なりました。
肉眼では 惑星食は観測出来ませんでしたが

とても エネルギッシュなパワーの月光浴ができました。

牡牛座満月 皆既月食ですから
牡牛座はお金、豊かさ、安定、理想の暮らし

11ハウスでの天空図、宇宙の波動は、主に
波長が合わなくなった
交友関係をポジティブな人脈への刷新。

人脈=金脈でもありますが、

自分が不得意とすることを補い合えるのが、交友関係や仲間、友人ですから、
心地よい関係性を結べる人へ自然と繋がる流れから、それが、仕事にも繋がることもありえます。

また、天王星が絡んでいるので、SNSで発信してファン、フォロワーを増やす効力大です。

それと、大切な宇宙からのメッセージは

無いものねだりになっていないか?

あれこれ叶っていないことばかりに目を向けるのではなく、
自分が思う通りには、
なってはいないけど、

今、持っているもの、
ここまでは出来ている、
与えられている事

無いことではなく、
あることに向かって感謝するべきだと
伝えてきてました。

ご参考になれば、幸いです。

 

……………★★ 藤妃 先生 ★★……………
 
<現状を鋭く深く見抜くチャネラー系能力者>

幼少時から備わる特別な能力で、現状を鋭く見抜く藤妃先生。
多くの説明は不要です。
まずは先生ご自身がご相談者様を取り巻く現状を先生の意識に落とし込むため、霊感タロットで現状を把握することから入ります。
そして、現状が視えてきたら、チャネリングと霊感・霊視でより深く視ていかれます。
あなたの抱える辛さをも包み込み、あなたらしい幸せの道筋をお示しくださいます。

 

◆藤妃先生
https://mone-t.com/detail.php?mode=detail&t=124278