世間では毒親って言う言葉がりますよね?

お時間あう方は是非いらして下さいね。

さて今回はお仕事についてのお話しをします。

お仕事が上手くいかない人は事故肯定感が低くなっているからです。

よくお仕事を成功させるためには仕事を愛しなさいと言われて「そんな事は分かっている」と言いながら「人間関係が…」「相性の悪い人が来たら…」等と言われる人が多いのですが。

その思考がある限り仕事を愛しているとは言い切れません。

仕事を愛している人は自分を愛する人です。

自分を愛していると対人関係も良くなりあいしょうのわるいひとはそもそも関わる事がなくなっていますので、対人について不安になる事はありません。

不安がある事で愛がない事を分かって下さい。

仕事も自分への愛です。
自分が本当はどうしたいのかをしっかり見てあげる事で事故肯定感も上がりますのでしごとぉも上手くいきます。

 

…………★★ 九条奏 先生 ★★…………
 
<瞬く間に現実が変わる驚嘆のスピリチュアルリーディング>

瞬く間に現実が変わるスピリチュアルリーディングを得意とする九条奏(くじょう かなで)先生。

今を変えることで未来も変わってくるものです。
恋愛成就、目標達成、未来のあたながより輝くお力になってくださることでしょう。

◆九条奏 先生
https://mone-t.com/detail.php?mode=detail&t=125137