世間では毒親って言う言葉がりますよね?

簡単に言うと毒親は過干渉の人が多く子供を自分の意のままに操ろうとしてしまうのです。

心配して何が悪いの?って言われますが。
心配って「呪い」なのですよ。

何故って、あなたのその心配が現実を作り出すのです。心配していれば心配する現実しか作られません。

子供には子供の人生があり親が決める事ではありません。

魂は産まれてくるときに自分でストーリーを決めてきます。
その道を無意識の選択して自分で切り開いてゆくのです。

親はその子供を見守るだけ。
決して自分お固定概念を押し付けるのではなく、子供は子供として尊重してあげる事です。

心配は自分の感情の問題で子供の頃から植え付けられた固定概念にすぎませんので子供には関係ありません。

さて。
毒人間について。
これも毒親と同じで過干渉な人。
人に過干渉になり周りがどう思っているかを探りたがる人です。

人の気持ちをしりたいって感情を否定はしませんが。

人の気持ちは自分の感情で動いているので自分を信頼していれば貫けるのです。
それができないのは、自分い自信がないからです。

それを他人軸で安心させようとしても現実は変わりません。
占いで気落ちを知っても一時的で何も変わらない現実だけが続きます。

好きな人の気持ちや交際している人の気持ちを知る事がいけないとは言いませんが、過干渉になりやすく毒人間になりやすいので先ずは自分を信頼する事から始めるといいです。

やたらと人ん事ばかり言う人も毒人間の始まりです。

そして話し声がやたらと大きく目立ちたい人も毒人間です。
声が大きく目立つように話す人は口が軽いので気をつけましょう。
話あ水と勘違いをして、つい心の内を話してしまうととんでもな事になります。
あなたの秘密をドンドン広められるばかりか、話を盛って言われるのでとんでもない事になります。

先ずは自分を幸せにしてあげましょうね。

 

…………★★ 九条奏 先生 ★★…………
 
<瞬く間に現実が変わる驚嘆のスピリチュアルリーディング>

瞬く間に現実が変わるスピリチュアルリーディングを得意とする九条奏(くじょう かなで)先生。

今を変えることで未来も変わってくるものです。
恋愛成就、目標達成、未来のあたながより輝くお力になってくださることでしょう。

◆九条奏 先生
https://mone-t.com/detail.php?mode=detail&t=125137