足を踏んだ方は忘れるが踏まれたほうは忘れないというように、被害受けた側は忘れる事がなく相手を「ゆるせない」と思っています。

しかしですね、
その「許せない」という気持ちは、残念ながら相手に支配され続けているのです。

何を言っているの?
やられたこっちの気持ち分かる?って思われるでしょうが。

出来事は意味がないのです。

トラブルが発生してもそれはご自身の感情の中から起こる事です。

その感情の根底を見つめて手放すの事で「許せる」と言う気持ちになるのです。

そう。
つまりは過去を許せていないから、許せない人が現れるのです。

許せない人は許せないままで構いませんが、許せない人に支配され続けてしまいます。

許せないと思う自分の感情に寄り添ってあげて下さい。

そうすることで人に支配される事はなくなってゆきます。

 

…………★★ 九条奏 先生 ★★…………
 
<瞬く間に現実が変わる驚嘆のスピリチュアルリーディング>

瞬く間に現実が変わるスピリチュアルリーディングを得意とする九条奏(くじょう かなで)先生。

今を変えることで未来も変わってくるものです。
恋愛成就、目標達成、未来のあたながより輝くお力になってくださることでしょう。

◆九条奏 先生
https://mone-t.com/detail.php?mode=detail&t=125137