吉日・開運日

4日・大安・寅の日
5日・赤口・一粒万
8日・先負・一粒万
10日・大安
11日・赤口・一粒万
16日・大安・寅の日
20日・先負・一粒万
22日・大安・天赦日
23日・赤口・一粒万
26日・大安
28日・先勝・寅の日

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
一粒万倍とは、一粒の稲モミを植えると、万倍のモミの稲穂となって実るという意味の、たとえわずかな元手であっても、時を経て、多くの成果となって返ってくることの例えです。このことから近年では、宝くじの購入に良い日として有名になってきました。
その他、新規事業の開始や、婚姻届の提出、物の収納などにこの日を選ぶと良い効果があるとされています。反対に、人から物を借りたり借金をこの日にすると、あとで苦労の種がどんどん増えていくと言われています。
各月に4・5日ある吉日です。開業、結婚、婚姻届、出生届、銀行の口座開設、宝くじの購入やお財布の購入など、お金関係や、仕事のスキルアップにつながる行動のスタート、恋愛結婚関係などに吉です。

天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)
八百万の神が天に昇り、万物の罪を許す日で、一年の中で最上の、年に数回しかない、大変貴重な大吉日とされています。
天の恩恵に浴し、何の障害も起こらない日です。婚姻届の提出や結婚式には最良の日で、その他、開店・開業や、新製品の発表、出生届、引っ越しなど、新しいことをスタートさせるのに最もふさわしい吉日です。

寅の日(とらのひ)
十二支の寅(とら)にあたる日で、12日ごとに巡ってくる吉日です。近年は財布の新調に良い日として有名になってきました。
虎はその体が黄金色に輝いていることで、金運の象徴とされている動物です。また「虎は千里を行って千里を帰る」と言い伝えられていて、旅行に出かけて無事に帰ってくることの象徴でもあります。
そこで、この日に財布を買えば、出て行ったお金もすぐに返ってくるというわけです。
反面、婚姻関係には、「出て行ったものがすぐに戻ってくる」という意味合いになり、不向きな日とされています。旅行に出かけるのにもおすすめの吉日です。

~今日のワンオラクルカード~

西の精霊
SPIRIT OF THE WEST

西の精霊は、水のエレメントとつながっており、あなたを感受性、養育、感情、休息、そしてセルフケアのエネルギーへと導きます。
ストレスを受け、打ちのめされ、疲れ果て、回復しなければならないと強く感じたときに、西の精霊が現れます。
今日ここを見てくれたあなたは、傷つき自信がなくなttので、ペースを落とし、精神を養う必要があるため、このカードをみています。
自身の魂の領域に入り込み、内なるガイダンスとサポートを得ましょう。
あなたが再び世界の戦士となるための十分な燃料を得られるまで、あなたの周りの環境や世界は待っていてくれるでしょう。

   あい

…………★★ あい 先生 ★★…………

<魂レベルのチャネリングで真の幸せへ導く鑑定師>

代々霊媒の家系に生まれて、物心ついた時から霊媒師になるように育ってきたというあい先生。
生まれ持った霊能力を磨きあげ、どんなお悩みでもシンクロし鑑定されます。
霊感で波動を、霊視でビジョンを、霊聴で気持ちや言葉をキャッチし、あなたに必要な言葉だけでなく、ときには高次元・多次元からの言霊をお伝えくださることでしょう。

霊感・霊視はもとよりさまざまな占術を身に着けていらっしゃいますので、運気や方位といったご相談も可能です。

キャリア30年以上、本質をズバリ見抜き解決してきた真の幸せへ導くプレミアム占い師です。
根本からの解決・解消へと導いてくださることでしょう。

◆あい先生
https://mone-t.com/detail.php?mode=detail&t=124260