BLOG
今すぐ鑑定

2022年10月

【アン・アロール先生】Where is the Heart

こんにちは。スピリチュアルヒーリングのアン・アロールです。秋の季節はヒーリング・シーズンです。今年のエネルギーをヒー…

続きを読む

【九条奏先生】毒人間って知っていますか?

世間では毒親って言う言葉がりますよね?簡単に言うと毒親は過干渉の人が多く子供を自分の意のままに操ろうとしてしまうのです。…

続きを読む

【九条奏先生】罪悪感はいらない…

罪悪感は無意識に持っている人が多くいます。罪悪感のある人は「申し訳ない」と口にする出来事を引き寄せやすいです。例えばよく…

続きを読む

【九条奏先生】許せない人がいる

足を踏んだ方は忘れるが踏まれたほうは忘れないというように、被害受けた側は忘れる事がなく相手を「ゆるせない」と思っています…

続きを読む

【九条奏先生】嫉妬する人の本心

嫉妬は誰でもある感情です。悪い事ではありません。が…嫉妬するのは相手より自分が負けていると認めているからです。嫉妬して憎…

続きを読む

【あい先生】10月の吉日・開運日~SPIRIT OF THE WEST

吉日・開運日4日・大安・寅の日5日・赤口・一粒万8日・先負・一粒万10日・大安11日・赤口・一粒万16日・大安・…

続きを読む

【あい先生】10月のボイドタイム

3か月間のお休みありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。~ボイドタイム~ボイドタイムとは西洋占…

続きを読む

【璃乃先生】10月になりました♪

こんにちは!10月になりまだ暑い日が続きますが、秋らしくなりましたね♪今から待機させて頂きます☆本日も皆様のお話お伺いさ…

続きを読む