BLOG
今すぐ鑑定

2022年09月

【九条奏先生】待機しております。お気軽にお越し下さい

私の鑑定は現実が変わる鑑定です。ただ相手の気持ちを知っても現実は変わりません。状況を読み解てもらっても現実は変わりません…

続きを読む

【アン・アロール先生】Where is the Heart

こんにちは。ヒーリング修行のための時差(time difference)からのリカバリー用のお時間を頂いていました。…

続きを読む

【27日デビュー】類まれなるエンパス能力と未来視で幸せに導く実力派

9月27日(火)デビュー【琴観先生】 350pt/1分類まれなるエンパス能力をお持ちの実力派・琴観先生の登場です!モネが…

続きを読む

【あい先生】お休みいただきありがとうございました。

秋の気配が近づいてきたこの頃いかがお過ごしでしょうか。長くお休みをいただいていました。お休みありがとうございます…

続きを読む

【九条奏先生】本日もゲリラ待機中です

お時間ある人はぜひ来て下さいね。私の鑑定はズバリお伝えしております。新zに津の結果をお聞きになり、今後どうするのかはご自…

続きを読む

【璃乃先生】璃乃です♪

こんばんは☆先日、お伝えさせて頂きました、ダウジング鑑定ご希望の場合は、ダウジング鑑定で!とお伝え下さい(^^)お気軽に…

続きを読む

【藤妃先生】満月

いつもご縁を頂き感謝しております。昨日は、菊の花とススキで重陽の節句を執り行いました。古来から、ススキは邪気祓いの意…

続きを読む

【千歳先生】懐かしいもの

みなさんこんにちわ(*^^*)千歳です♪ただいま待機中なのでお悩みのある方は是非ご相談下さいね☆さて、今回は懐かし…

続きを読む

【マニ先生】初めまして!

皆様初めまして、マニと申します。 本日17時より待機のほう開始いたします。 夜中まで待機予定ですので、ぜひあなた…

続きを読む

【璃乃先生】お久しぶりです☆

いつもご縁を頂き感謝しております。お久しぶりです(^^)少しお休みを頂いておりまして、久しぶりに待機させて頂いております…

続きを読む