7月20日(水)デビュー
【九条奏先生】デビュー特別価格 250pt/1分

2万件以上の鑑定実績を持つスピリチュアルリーディングの実力者・九条奏(くじょうかなで)先生の登場です!
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、九条奏先生とお話ししてみてくださいね♪

 

…………★★ 九条奏 先生 ★★…………
 
瞬く間に現実が変わる
驚嘆のスピリチュアルリーディング

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊感・霊視、霊聴、リーディング、故人対話、オリジナル脳内カラーチェンジ ほか ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
今までにない角度から見ていきますので、パッと現実が動き始めます。

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

瞬く間に現実が変わるスピリチュアルリーディングの旗手、九条奏(くじょう かなで)先生がモネにご所属となりました!

九条奏先生が得意とするのは、受け継がれた霊能力から錬成されたスピリチュアルリーディング。
そのスピリチュアルリーディングは、あなたの凝り固まってしまった思考の重心を変えたり、脳内のカラーをチェンジして世界を明るく照らす脳内カラーチェンジなど、これまでに体験したことがないものかもしれません。
それはまさに、九条奏先生がおっしゃる「現実が変わる」占いです。

もちろん、霊感・霊視・霊聴も得意とされて、気になるお相手様の気持ちをキャッチするだけでなく、亡くなった方の声を聞くことも可能だそう。

今を変えることで未来も変わってくるものです。
恋愛成就、目標達成、未来のあたながより輝くために、必ずや九条奏先生がお力になってくださることでしょう。

◆九条奏 先生
https://bit.ly/3aGTnBc

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。
※ご希望に添えない場合もございます。