6月1日(水)デビュー
【水麗(すみれ)先生】デビュー特別価格 250pt/1分

鑑定歴20年以上、大手電話占いサイトで人気を博し、のべ14,000人以上を鑑定してこられた水麗先生がデビューとなります!
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、水麗先生とお話ししてみてくださいね♪


…………★★ 水麗 先生 ★★…………
 
神道と仏道を究め「神言術」で神とつながる能力者 

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊感・霊視、霊聴、水晶、透視、チャネリング、自動書記、守護霊、言霊 ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
穏やかで日々の中で幸福を感じられる人生を歩まれるよう、陰から支えさせて頂きます。

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

鑑定歴20年以上、大手電話占いサイトで人気を博し、のべ14,000人以上を鑑定してこられ
た水麗(すみれ)先生が、電話占いモネのご所属となりました!

水麗先生の鑑定は、霊感・霊視、透視、そして神とつながるオリジナルの占術「神言術」を使ったものになりますので、生年月日は不要です。

鑑定では、「神言術」で天からのメッセージを余すところなくお伝えくださいます。
あなたが何者であるのか、生まれてきた使命気になるお相手様と出会った意味など、自分自身の人生や幸せについて知りたいときは水麗先生とお話しください。

お悩みの原因になっていることや、苦しみの本当の理由など、あなた自身でも気づかなかった深い部分にまで入り込み、絡まった悩みの糸を解きほぐしてくださることでしょう。

◆水麗先生
https://bit.ly/3wUvD3o

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。
※ご希望に添えない場合もございます。