5月24日(火)デビュー
【鈴花(すずか)先生】デビュー特別価格 230pt/1分

過高次の存在や霊界の存在とのコンタクター、【鈴花先生】がデビューです!
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、鈴花先生とお話ししてみてくださいね♪


…………★★ 鈴花 先生 ★★…………

魂の言葉を聞き伝える憑霊系の能力者

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊感・霊視、霊聴、透視、チャネリングほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
深い悲しみを解消しながら、あなた様の人生のお役に立てば、と思っております。

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

高次の存在や霊界の存在とのコンタクター、鈴花(すずか)先生。

鈴花先生が見えない存在とのリンクに気づいたのは17歳のとき。
それから鈴花先生の能力は開花し、見えない存在の導きによって占い師としての道を歩まれることになったそう。

鈴花先生の鑑定は、守護霊様とコンタクトを取り、声を聞き届るスタイルです。
鈴を鳴らして守護霊様に、知りにたいことを一つ一つ伺ってくださいます。
事前に知りたいこと・聞きたいこと用意していただくと、鑑定がよりスムーズになるでしょう。

鈴花先生は、守護霊様とともに寄り添い、あなたがより幸せになる選択を伝え、決断の後押しをお手伝いくださいます。
鈴花先生とともに運命の扉を開いていきましょう!

◆鈴花先生
https://bit.ly/39DqBAC

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。
※ご希望に添えない場合もございます。