28日(木)デビュー
【冷泉命(れいせん みこと)先生】デビュー特別価格 270pt/1分

オーディションで担当者を驚愕させたSクラス占い師・冷泉命先生のデビューが決定!!
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、冷泉命先生とお話ししてみてくださいね♪


…………★★ 冷泉命 先生 ★★…………
 
神道から授かった純粋な能力で過去・現在・未来を視通す

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊感・霊視、透視、霊感タロット、オラクルカード、姓名判断 ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
答えにはYESとNOだけではありません。
これが正解、なんてことは人の気持ちにはありません。

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

オーディションで担当者を驚愕させたSクラス占い師・冷泉命(れいせん みこと)先生。

神道を奉ずる家系に生まれた冷泉先生の鑑定では、お名前・ご生年月日は不要です。
山岳信仰や修験道で有名な霊山の地に生を受け、持って生まれた見えない世界・見えない次元のものを視るお力でご相談者様のお知りになりたいことを瞬時に見抜きます。

「なんでそこまでわかるの?」というところまで見抜かれますので、隠し事を持ってご相談するのはご法度です!
また、先生のお力を試すような場合も、先生にははっきりおわかりになるそう。
心を開き、冷泉先生に悩みをゆだねることことそが、悩みの解決の近道となることでしょう。

鑑定困難な人気占い師になることが予想される優れた力をお持ちの冷泉先生。
ぜひ一度ご相談ください!

◆冷泉命先生
https://bit.ly/3MwsGMC

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。
※ご希望に添えない場合もございます。