2月17日(土)デビュー
【紫緒先生】280pt/1分(デビュー特別料金250pt/1分)
気になるお相手やご自身のエネルギーと対話し通訳をする紫緒(しお)先生の登場です。
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、紫緒先生とお話ししてみてくださいね♪


…………★★ 紫緒先生 ★★…………

視えざる意識と対話し伝える魂の通訳者(トランスレーター)

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊感・霊視、霊長、チャネリング、スピリチュアルリーディング、守護霊、故人対話、ハイヤーセルフ交信、祈願・祈祷 ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
全身全霊で、見えるものすべてをお伝えいたします。

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

生まれながらに霊媒力を授かった紫緒(しお)先生の登場です。
幼少期にはそのお力に悩まれたそうですが、「霊媒力を誰かの役に立てることこそ自分の在るべき姿」という気づきを得て、占い師という道に進まれたそう。

紫緒先生は、生まれ持った能力と占術、さらには状況に応じて守護神の指示のもと鑑定をされます。
また、家系に伝わる能力によって、ハイヤーセルフ対話や守護対話、オーラとチャクラ精査、エネルギー調和や軌道修正なども行われます。
そして、こうした数々の術を通して、お客様ご自身が自分軸が持ち、自分の在るべき姿を知ることで、最善の未来へと歩んでいかれるよう導いてくださいます。

自分だけでは解決できない困難な状況にあったとしても、先生にお力をいただくことで困難を抜け出す糸口がみつかることでしょう。

◆紫緒先生
https://mone-t.com/counselor-single/6335A03D6B31323667E5E68EC63CF212

 

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。

※ご希望に添えない場合もございます。