9月15日(金)デビュー
【美都先生】 250pt/1分(デビュー特別料金220pt/1分)
水晶透視を得意とされる美都先生の登場です!
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、美都先生とお話ししてみてくださいね♪

 

…………★★ 美都先生 ★★…………

水晶透視で物事の進展や未来の姿を占う

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
水晶、霊感・霊視、霊感タロット、ダウジング、祈願・祈祷 ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
あなた様のお話を聞かせていただけること、あなた様の癒やしの存在になれる日を、心待ちにしております。

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

神代の時代から続く祈願・祈祷の家に生まれ、水晶透視を得意とする美都(みと)先生がデビューです。

美都先生の鑑定は、お名前・ご生年月日は不要です。
お悩みごとを水晶玉に落とし込むと、物事の進展や未来の姿といったものが水晶に映し出されるそう。
開運につながる選択、幸せになるための選択に迷われている時は、美都先生が最良の道をお示しくださることでしょう。

また、鑑定の精度を高めるため、ダウジングやタロットカードやも併用されます。
占い師としての経験年数は短いものの、その的中率から人気を集め、対面鑑定のお店ではランク入りも果たされたそう。

開運鑑定から、トラウマや人生、家族のお悩み(夫婦、不登校、ひきこもり、介護など)、前世鑑定など幅広いご相談内容に対応可能
どのようなことでも安心してご相談いただける、頼りがいのある先生です。

 

◆美都先生
https://mone-t.com/counselor-single/E171EBFE63ECC302C7D9DD0EEBB792EC

 

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。

※ご希望に添えない場合もございます。