7月26日(水)デビュー
【未知留先生】 260pt/1分(デビュー特別料金230pt/1分)
【ハイブリッド霊感チャネルダウジング】で芸能人も多く鑑定してきた未知留(みちる)先生の登場です!
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、未知留先生とお話ししてみてくださいね♪

 

…………★★ 未知留先生 ★★…………
 
ハイブリッド霊感チャネルダウジングで
運命好転・現状変換!

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
ハイブリッド霊感チャネルダウジング、霊感、霊聴、チャネリング、ダウジング、浄化ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
生き方や人生を改善していくことが悩み解決の最善の近道になります。

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

遺伝による霊能力に加え、完全オリジナルの【ハイブリッド霊感チャネルダウジング】で芸能人も多く鑑定してきた未知留(みちる)先生がデビューです!

未知留先生はおじい様からの遺伝により、幼い頃から霊能力をお持ちでいらしたそう。
幼少期の白蛇様からのお告げにより、たくさんの試練を何度も乗り越え、その経験から能力をコントロールすることを身に付け、鑑定師の道へと進まれました。

それだけにとどまらず、お寺での修行でさらに精神を鍛え、新たな霊力【ハイブリッド霊感チャネルダウジング】を身に付けることに至ったそうです。

そんな未知留先生を世間がほっておくわけはありません。
15年を越える鑑定歴の中では「良い方向に気持ちが変わる」「人生が好転した!」など口コミで話題となり、某局からの出演依頼にはじまり、有名MCや俳優、タレントといった芸能人の鑑定もされてきたそう。

未知留先生は「ご相談者様が自ら変わること」を大切にしていらっしゃいます。
気持ちが揺れているときは、とにかく占いの結果だけが知りたいと思ってしまうこともあるでしょう。
しかし、結果(未来)に至るプロセスやそこに向かうための心の持ち方や行動などが、実は人生好転には最も大切なことなのです。

運命の好転、現状の変換を心から望む方は、ぜひ未知留先生とお話しください。

◆未知留先生
https://mone-t.com/counselor-single/A9D7F919A7ACB0AA206B1CCC427324E4

 

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。

※ご希望に添えない場合もございます。