4月11日(火)デビュー
【美南先生】 300pt/1分(デビュー特別料金270pt/1分)
海外でも修行を積んだハイヤーセルフコンタクターの美南(みなみ)先生の登場です!
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、美南先生とお話ししてみてくださいね♪

 

……………★★ 美南先生 ★★……………
 
ハイヤーセルフと繋がり、相談者様の意識にコネクト

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊感・霊視、透視、チャネリング、守護霊、レイキヒーリング ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
笑顔を取り戻せるように天のメッセージをお伝えさせていただきます。

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

海外でも修行を積み、大手電話占い会社でそのお力を発揮してこられた美南(みなみ)先生が電話占いモネにご在籍となりました。

大切な人を亡くされたことを契機に、幼い頃に封印した“見える”というお力が再興したという美南先生。
再興したお力はパワーを増し、コントロールに困ることもあったそう。
その後、高名な霊能者の先生の元、力のオン・オフを習得するため修行の道へと進み、現在は、悩みを抱える方のために尽力していらっしゃいます。

美南先生はハイヤーセルフと繋がり、相談者様の意識にコネクト。
あなた自身も気づかなかった深層心理や、本当に欲しているものや望んでいるものをお伝えくださいます。
そして、知らず知らずのうちに閉ざしてしまった心を解放してくださいます。
未来に迷ったときは、美南先生を通して自分自身の心の声を聞いてみてください。
迷いから解き放たれ、後悔のない決断ができることでしょう。

◆美南先生
https://bit.ly/3mcYajp

 

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。

※ご希望に添えない場合もございます。