3月15日(水)デビュー
【伊織先生】 270pt/1分(デビュー特別料金240pt/1分)
生まれ持った霊感と命術、卜術、相術の三大占術で高い的中率を誇る伊織(いおり)先生の登場です!
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、伊織先生とお話ししてみてくださいね♪

 

……………★★ 伊織先生 ★★……………

相談者様をなりたい未来へ導く

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊感・霊視、霊聴、霊感タロット、チャネリング、守護霊、数秘術、波動修正、オーラ ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
あなたのお話を聴かせていただけませんか? 一緒になりたい未来を叶えましょう。

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

鑑定歴26年、テレビ出演や著名人の鑑定もされてきた伊織(いおり)先生が電話占いモネのご所属となりました!
幼い頃から不思議な能力があり、見えないものの存在と共存してきましたという伊織先生。
長じてからは、タロットや各種命術を身に着け、占い師としての道を歩み始めることになったそう。

一時期はメディアでもご活躍をされていましたが、現在はより身近なお悩みに寄り添い、その方の持っている可能性を引き出すことを使命とされています。

伊織先生は、人生の節目節目で悩みや迷いを持ったとき、ご自身の持つ特別な能力が働き常に助けられていたそう。
今度はそのお力を、悩みをもつ皆さまのために使いたいとおっしゃってくださっています。

皆さまの心に寄り添い、的確なアドバイスで望む未来へと導いてくださることでしょう。

◆伊織先生
https://bit.ly/3LiM56z

 

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。

※ご希望に添えない場合もございます。