1月27日(金)12時より、鑑定中の占い師に並べる「順番待ち機能」が追加になります!

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

「順番待ち」とは?

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

鑑定を依頼したい占い師が「鑑定中」の場合に、次の順番に並ぶことができる機能です。

 

<「順番待ち」の仕方>

順番待ちしたい占い師のプロフィールページ【順番待ちをする(順番待ち●人)】のボタンを押します。
順番待ちをすると、お客様のメールアドレスに「順番待ち受付完了メール」が届きます。
※今現在どの先生に順番待ちをしているかは「マイメニュー」の「予約確認」でしていただけます。

 

<順番がきたら>

お客様の鑑定の順番になりましたら、メールと電話にてお知らせさせていただきます。
5分以内に鑑定にお入りください。

■メールの場合 件名「【電話占いMonet】お客様の順番がきました」というメール内に記載されたURLをクリックして鑑定にお入りください。

■電話の場合 0364003020から着信があります。こちらの番号にお掛け直しいただく形で鑑定にお入りいただけます。
※音声ガイダンスの途中でも電話をお切りいただき、折り返しをいただくことで鑑定にお入りいただけます。

 

<順番がキャンセルになる場合>

以下のいずれか等に当てはまる場合は、順番をキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・お客様の順番になってから5分以内にアクセスがされない場合
・お並びいただいている間に該当の占い師の待機時間が終了した場合
・順番が回ってきた際に別の鑑定に入られている場合

※注意※
・1度に順番待ちできるのは占い師は1名までです。
・該当の待機時間が終了した場合、メールでキャンセルのお知らせをお届けいたします。
※待機終了時に順番待ちの状況はリセットされるため、次回待機時への順番持ち越しはされません。

 

「順番待ち」ができるようになるのは、1月27日12時~です。
お気に入りの占い師が「鑑定中」の場合でも【順番待ち機能】を活用することで、「待機中」にかわるタイミングを逃すことなく、スムーズに鑑定にお入りいただけます!
ぜひ、ご活用ください。

 

▼今すぐ占う▼
http://mone-t.com/