12月29日(木)デビュー
【那珂先生】 250pt/1分(デビュー特別料金220円/1分)
運の引き寄せ・強化を得意とされる那珂(なか)先生の登場です!
デビューから1ヶ月間は、1分あたりの鑑定料金がなんと30円(30pt)オフに!
この機会にぜひ、那珂先生とお話ししてみてくださいね♪

……………★★ 那珂先生 ★★……………
 
未来の軌道修正も可能にする強運体質に導く

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………

◇◆◇占術◇◆◇
霊感・霊視、透視、チャネリング、風水、霊感タロット、波動修正 ほか

◇◆◇先生からメッセージ◇◆◇
あなた様の未来を修正し、ご相談内容に基づいた願望に近づけていきましょう

……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………
運の引き寄せ・強化を得意とされる那珂(なか)先生がモネにご所属となりました!

那珂先生は、霊感・霊視、チャネリングといった能力をお持ちであるだけでなく、成功者やセレブに愛される最強の開運法・風水のエキスパートでもあります。
風水は「気の流れを整えることで運気の好む環境を作り、強運へと導く」という開運法。
那珂先生の鑑定では、生まれ持った能力に加えこの開運術を用いることで、未来の軌道修正が可能になり願望成就への道が開けてくるのです。

「いつも寸前でうまくいかない」「いつもチャンスを逃してしまう」・・・そんな方は、ぜひ那珂先生と一度お話しをされてみてください。
あなたを根本から強運体質へと導いてくださることでしょう。

◆那珂先生
https://bit.ly/3WBfXNU

 

事前のご予約をご希望の方は[電話占いMonet公式LINE]よりお問い合わせください。

※ご希望に添えない場合もございます。